GETTING MY ダッチワイフ TO WORK

Getting My ダッチワイフ To Work

Getting My ダッチワイフ To Work

Blog Article

ラブドールの使用方法・楽しみ方・遊び方 通常のセックス・アナルセックス・オーラルセックス

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

ましてや販売元がアリエクスプレス。「まともな商品を期待するほうが愚か」と思っておいて問題ないでしょう。

また手足もついているので、正常位・バック・騎乗位といった様々な体位でオナニーが可能。まるで本物の人間とセックスしているかのような気分になれますよ。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

中国国内でトップクラスの専門家たちが研究を重ね、開発したダッチワイフです。

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

セックスがより非日常的なものになると、向かい合って座ったり、「駅弁」の体位と呼ばれる体位を使用したりするなど、さまざまな方法があります。

マンコは粘膜素材と4連ポルチオがギミックとして備わっており。アナルは大小のイボが密集しています。ゾリゾリとした気持ち良さを味わえます。下半身型なので、ラブドールの中でも手が出しやすいお値段です。ぜひ試してみてくださいね。

開封してすぐに造型が本物のソレに近いと感じい色々な意味で盛り上がりました。

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。

ラテックスドール:アレルギーになる可能性が高いので、現在は使われていない素材。 sex doll

Report this page